インプロビゼーショントランペッター近藤等則氏と青木宏之先生の古武術演武

| コメント(0) | トラックバック(0)
青木先生が古武術
特に居合を再研究されている
ということを新体道メーリングリストで
知りました


青木先生は以前有名な刀鍛冶に
入門しようとされましたが


その方が亡くなってしまい
その思いは実現しなかったと
思い出話を語られていました


本当になんでも挑戦される方だなぁ
と感心してしまいます


近藤等則氏のブログを見ていると
青木先生が近藤氏の音楽に合わせて


昔、頭脳警察とセッションをしたときのような
演武をされていたようです


これは武道家、ボディーアーティストとしては
是非見たかったです


誰かYouTubeとかにアップしてくれないかなー


■参考文献
地球を吹く in Japan 第3回

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.trancebudo.com/mtos/mt-tb.cgi/139

コメントする

このブログ記事について

このページは、benitenが2008年4月30日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リンゴうどん: ダイエットと空海が伝えた食べ物」です。

次のブログ記事は「いつでもどこでも起こせる革命とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。