きみは少林老女に恋をしたか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
テレビ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」で
おなじみのおばちゃんが主演の

すごい映画がこれです

■少林老女オフィシャルサイト
http://www.shaolinbaba.jp/index2.html



最近、「少林少女」や「カンフーくん」といった

カンフー系の映画が多いですが

それらは、今年北京オリンピックがあるので
中国つながりで製作されているようです


しかし、たぶんこの少林老女は
そういったことは関係ないんじゃないかと
思います


オフィシャルサイトで映画コマーシャルが
観れますが


それを見た感じだと
テレビ番組を映画館で観ているような
そんな映像です


なんか適当な雰囲気さえします


しかし、「少林」と付くと
やはりカンフー系、武術系の映画で
あるので


アクションシーンは気になります


しかし、そのおばちゃんも
結婚されていて


家では普通に奥さんなんでしょうね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.trancebudo.com/mtos/mt-tb.cgi/144

コメントする

このブログ記事について

このページは、benitenが2008年5月23日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ザ・シークレット YouTubeのDVD映像」です。

次のブログ記事は「ガイヤの法則」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。